明日は高槻現代劇場に行くぞー( ^ω^ )


今日から10月、緊急事態宣言が解除となり、少し緊張する1日となりました。

今日で、3日間続いた化粧品展は終了しました。

最終日の今日は、WWD JAPANの編集長の講演を聴講しました。私は、講演会などでは、1番前に座るタイプなので、講師席のとなりに座っていました。講演開始数分前に現れた講師は、ハイセンスなファッションに身を包み、とても若々しく感じました。思わず「その服は手作りですか?」と、聞いてしまいました。そしたら、ニッコリ笑顔で「買ったものですよ」と、優しく対応していただきました。講演では、社会はファッションを変え、ファッションは社会を変える!との言葉に、カッチョいい〜!!と感動し、午後のセミナーはだいたい睡魔が猛威をふるうのですが、眠ることなく、目を輝かせながら講演を聞くことができました(^^)v

今回の化粧品展では、セミナーに参加することで、化粧品に関する様々な情報や動向を知ることができ、自分達が、今後どのように化粧品のストーリーをまとめ、宣伝、販売していこうかという、方向性が見えてきました。自分達に出来ることを、無理せず、コツコツと積み重ねていきたいと思います(^^)

明日は、高槻現代劇場で高次脳機能障がいの講演会に参加するため、今から寝まーす(_ _).。o○

明日も、素敵な一日となりますよーに!