化粧品展2022 IN大阪に行ってきました!

9月30日は、リボーン天王寺化粧品チームと共に化粧品展へ行ってまいりました♪

化粧品展は、日本国内だけでなく世界各国の化粧品が一堂に出展される西日本最大級の化粧品専門展です。日本および海外の小売店・通販・サロン・商社の仕入れバイヤー・ディーラーが多数来場されており、最新コスメの仕入れに関する打合せが活発に行われる国際商談展なのです!

私達は、主にセミナーを聴講し、最新のトレンドや、日頃勉強している化粧品やスキンケアの知識を深め、私達のプロデュースするエスシースリーセラムを、どのように世に広めていこうか…と、ワクワクしながら参加してきました。

チームのメンバーは、自分達が日頃繰り返し勉強している事と、セミナー内容や、出店ブースの情報が繋がり、沢山のやる気をもらいました。

そして、日本化粧品検定協会の小西さやか代表理事のセミナーを聴講後、小西代表の名刺交換の列にみんなで並び、名刺交換させていただきました😊✌️さらに!小西代表のお気遣いで、みんなで集合して写真撮影することができました!

ほんの少しの勇気や努力で、掴みたいものにちかづいているような気がしています。一歩でも、半歩でも歩みを止めずに前進していきたいです。