6月10日 グループワーク テーマ 夢 思い出 嬉しかったこと

6101本日のみんなに聞きたい事のテーマは、夢、嬉しかった事、小さい時どんな子供だったか、嬉しかった事のテーマで開催しました。

①夢

・家族と旅行に行きたい。外国に。そのために、英語力を身に着けたい。

・昔は、俺はビッグになるぜーと言っていたのですが、高校卒業して事故をして高次脳機能障害になり、まっくらなまま過ごしてきました。

・幸せになりたい。今、本当につらいので。楽になりたい。

・若いころ、会社を立ち上げていた。どんな形でもいいので、もう一度会社を立ち上げたい。

②嬉しかった事

・子どもが生まれた時も嬉しかったが、病気になりベッドから起き上がり1歩目歩けた時が嬉しかった。

・僕も、靴が履けるようになったり、服が着れるようになったりしたとき嬉しかった。

・褒められたとき。

・リボーン天王寺にこれたこと。社長に会えたこと。

③小さいころはどんな子供だったか

・腎臓の病気を患っていて、運動もできず、食事制限されていた。何にもできなかった。

・活発な子供だった。バスケ部のキャプテンをしていた。

・明るくて、注目されるような子供だった。

・毎日けんかしていた。負けず嫌いだった。

・性格はやさしくて、おとなしかった。

 

以上。司会進行役のスタッフ、意見発表していただいたスタッフの皆様ありがとうございました。