2017年もよろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

新しい年を迎え、今年もみんなと協働して前進していきたいと考えております。新年早々、スタッフに素敵なお年賀をいただき嬉しい気持ちになりました。

そして、リボーン天王寺の2017年の勝負は1月5日よりスタートしました。

今年も工賃アップの目標を継続するため、1月より指導員を1名増員しました。(後日、指導員をご紹介させていただくページを作成します)

生産活動では、ラッピング、資材販売を昨年以上に頑張っていきたいと考えております。ラッピングは、インターネットを見て来店してくださるお客様がぽつりぽつりと増えてきています。そして、リボン販売は、リピート来店していただけるようになり、インターネット(メルカリ・ラクマ)でのリボン販売件数は増加してきています。少しずつ、役割や手順が整ってきたので今年は販売目標などを打ち立て前進していきます。この生産活動は、売り上げに大きくつながってくる分野なので、一致団結して頑張っていきましょう!!

認知訓練は、今年も継続して実施していきます。今年は、週に1回程度スタッフが主体となり開催していただけるよう検討中です。

今年も、リボーン天王寺に関わる全ての人が素敵な1年となるよう心より願い、よ~~~い、スタート!!((笑))